にのTwitter!アナログ初解禁!サロンパスの日!パズドラ!貴重写真! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



通常業務終わり

カーフセンター♀取りに来る

仕事終わり帰宅

情報追っかけるの精一杯だ

とりあえず

セブンに電話して

読売新聞取置きした

エサやりに来て

バロン🐕散歩

牛の削蹄終わり

1日目48頭

2日目38頭

終わり次第搾乳

カーフセンターに♀行ったから

ミルクやりなし

仕事終わり帰るー

WSの編集しなきゃだ

帰宅

晩飯は

里芋煮たの食べたくて

色々入れて煮込んだやつと

手作りハンバーグ(冷凍してたやつ)

自家製アスパラ

クリアアサヒ🍺


レコ編集予定が

寝落ちたらしい



にのTwitter

 

 

 


アナログ







 

監督

 

脚本家


記事を










 初解禁✨

うるうるしてしまったよね

これからどうなるんだろ…

果たして…

初日に行けるかなあたしあせる




サロンパス


TikTok


イベント


新聞









今朝売る牛取りに4時にきて

電話で起こされ慌てて仕事場へ

積み込み終わり搾乳だが

なんだか胃がムカムカするから胃薬飲んで始める

仕事終わり帰宅、朝飯

旦那、長男

エサやり、バロン🐕散歩

あたしは家政婦しながら

レコ編集

芋だんご作ったから

なかなか編集進まなかったけど


昨年の芋芽取りしながらだから

面倒いが美味いよね

冬越しの芋は甘い

昼飯終わりから

ひたすら編成組みながらランダン

なんとかここまできた

ルートパズルがミスルとまずダメだ


レコ編集する

午後からひたすら掃除して

風呂の扉レール下大変な事になてて

大掃除になた

シャワーの元水漏れして業者頼んだり

バタバタしてたら搾乳遅くなた

飯りながら

長い散歩観て

インディージョーンズ観て

ランダンして寝た

なかなか上がらない

パズル下手過ぎてイライラだわ



にのTwitter