12月!大掃除忘年会!CS!ラーゲリより愛を込めて!学校教材!番宣!パズドラガチャ! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



12月


朝寝坊からの仕事終わりで帰宅

朝飯、片し

10時集合で女性部の会館大掃除・忘年会

8人しかいない中6人しか来なくて

今まで放置してた棚の冊子とか全て処分

古い長テーブルも処分(トゲ刺さって危ないやつ)

ちょっと時間かかり腹ペコで忘年会スタート

飯はこれ

お茶、アルコール、ケーキ持ち帰りで


来年以降女性部どうするか話し合い

みんな体調悪くてかなり辛いから

辞めたい話をすることにした

沢山話し合いなるだろね

4時近く解散

即搾乳へ

終わりかけでお産してたのみつけて

♀ちゃん凍れてて洗って乾かして

ミルク完食して帰宅


Twitter遡り情報収集

スカパーのセレクト5のチャンネル変更した

TBS1チャンネルで

ラーゲリより愛を込めて沢山いたから







ラーゲリよりを込めて


学校教材❗️❗️❗️

 


 番宣番組

 





 


 


雑誌表紙解禁

 





パズドラ

12月ガチャ運いいらしい

10連も5連も持って無かったし

新しい8連きたから

回したやつ持ってるのあてもオケ気づき


夜会観て寝る