ラーゲリより愛を込めて!夜会!いいニノさんの日!パズドラ!ピスタチオ!Newsweek! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !




通常業務終わり帰宅

WS編集しながら観る



ラーゲリよりを込めて

 


サプライズ✨



番宣番組


 

 


記事を




いいニノさんの日

特別なことができなくて

使い回しになたけどもやもやもやもやもやもや











パズドラ

称号チャレンジ✨

今回は適当にある編成でやったら

簡単に終わった

難しくてなかなかクリア出来なかったのはこれ

ノーコンまで時間かかったガーン


明日検定で4時半には仕事場へだから寝る





朝4時起き

4時半には仕事場へ

5時から検定開始

通常業務終わり帰宅

家政婦業務終わり

支払いやら買い物やら

用事たしに出かけてきて

またまた発見!ピスタチオ💚




ラーゲリよりを込めて

 

 

 


雑誌情報

 

キネマ旬報もセブン予約したし

Newsweekもページみっけたから予約した



夜会観て

なんだかんだして寝る