小麦繁忙期! TANGタングスポット!チャリティー募金!ジャにのちゃんねる! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !

31日
最終日なのに写真わすれた どんまいもやもや




小麦
朝4時起き
朝仕事終わらせて
一旦帰宅
おにぎり作り、洗濯干して
乾燥庫片付ける
ジジはテッター
旦那はロール
長男はレーキ
義弟さんきてロール運んでくれてる
あたしはエサやりとヘルパー準備する
雨くるから頑張らなきゃ
みんなフル稼働
作業機械足りないし
トラクター足りないしで
仕事場と自宅とをショベルで往復するだけで
時間かかるタラー
3時過ぎに帰宅してやっと昼飯


ババさん道の駅で買ってきた豚丼

ニノさん観ながら食べた〜

ヘルパーのおやつやら買い物へ

牛仕事はヘルパーで全員フル稼働したから

とりあえず雨前に

5軒分の小麦ロール終わった

29.30.31日で400以上のロール

テッターかけて散らかし

レーキかけて集めて

ベーラーで縛り

ショベルで集め

トラックで運ぶ

自宅と仕事場に振り分けて降ろす

義兄弟手伝いにきてくれてなんとか終わり

あと2軒分は下から刈取してからだから

雨後にやる事になるなぁ〜

晩飯は義姉が買ってきたおかず大量にあるから

支度なしで

食べながら飲み始めて

レコ編集する

ひたすらしてたらベイスト忘れたしガーン

ツイで見つけて聴いたけど


24時間テレビみどころSPで

 TANGタングのスポット録れたし



24時間テレビ

チャリティー募金で動画観れたし


ジャにのちゃんねる



色々レコ編集して

寝る


朝はヘルパーだから

ユルリでいいかな〜