手伝い!マイファミリー!グッとフレーズ!番宣番組!ジャにのちゃんねる! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



片し!

朝仕事から

仕事場のご主人宅の片付け手伝い

ぶっ通しであせる

朝飯はババさんが

おにぎりやらパンやら持ってきて食べる


どんだけ物あるんだ?

泣けてきて、笑えてくる 笑


一旦,昼飯に帰宅

また引き続き作業だあせるあせる


家のジジの兄夫婦が亡くなり

両親が亡くなり

後継の甥が亡くなり

家ん中酷いことになてる汗

誰も住まなくなるとダメだね

ジジの双子姉妹とみんなで片してんだが

なかなか進まない

思い出に浸ってる場合じゃないんだがあせる

なんなら搾乳時間なるんだがもういいのかなもやもや

限界きて搾乳へ

旦那と長男

早くから始めてたから早よ終わり

グッとフレーズ観始める



マイファミリー!


番宣番組✨

https://twitter.com/sekkaku_tbs/status/1511270151219716103?s=21&t=8omSgQ8iGxSZU08n29ML-A


https://twitter.com/ookami_tbs/status/1511297600514781184?s=21&t=8omSgQ8iGxSZU08n29ML-A




グッフレーズ

が止まらなかった

全てのみこんで

今、そこにいてくれて

ありがとう💛

幸せだぁぁぁ💞


しばらく浸って

放置してた食器片して

洗濯回して

風呂って編集開始

風呂ってる間に

日食なつこさんのインスタライブでコメントあた!!

途中まで観て風呂ったから

最後の

にのファンの方たちどう思っているかなだけ観れた


疲労度半端ないけど

グッとフレーズ編集ながら観

翠ジンジャー割3杯目で

号泣しながら編集になり

リピ止まらん

泣き過ぎて頭痛があせる

寝る


anan全滅したから

隣町本屋に聞いたら入るらしく←珍しい

取置き頼めたから良かった







朝から凄いガス


今日も朝仕事終わりから手伝いへ

昼過ぎまでぶっ通しガーン

午後からは

旦那会議だし片付け中断

anan迎えに行き

帰りに

🦢🦆が腹ごしらえしているのと遭遇

まんま帰宅で搾乳




マイファミリー!


番宣番組✨





ジャにのちゃんねる!



バナーが!!!!

Adobeでやったんかな!?






色々終わらせて

anan見たら

表紙が汚れてるわ

傷ついてるわで

かなり残念💧

自分で選ばなきゃダメよね

もう1冊買おうかな・・・


遺品整理の手伝いしてて思ったんだよね

あたしが今死んだら

にののお宝達は全て捨てられるんかな・・・

片付けするの大変かな・・・

だから1冊しか買わないと決意した日

anan迎えに行って

ずーっと睨めっこして諦めてきたのにね

困ったもんだもやもやもやもやもやもや


禁酒日な為

早よ寝る←23時は過ぎてるけど 笑