今日はメンバー全員いましたね、
やぱいいね、セクゾのみなさん。
勝利くんはやはりおしゃべりの方
が苦手なのかな? そんなところも
きゅんとしちゃうのですが、あの
模範回答のようなしゃべり、(笑)
なんてきゅーとなの! なんか毎回
勝利くんのことをほめちぎってば
かりだと気づきました(笑)

実はわたし小学校のときにバレー
してたんですよね、なかなか頑張
ってましたよ、(´・ω・`)
やまこふ と 写真とりましたから
ね、(笑) そう思うと感動するん
ですよ、わたしと写
