実は先週の日曜友人と愉快な仲間達と飲みにいってから怒涛の飲み会ラッシュ中なのよ(^_^;)
この12日間でなんと⑧回もm(__)m
さすがにしんどいと思い昨日と今日くらいは休肝日にしようと思ったら仕事終わりに
「ニノ今晩空いてるか?」
上司に誘われてしまった(+_+)
まぁ楽しかったからえぇけど明日も明後日もあるのに(>_<)
まぁ明後日は気になるあの子とデートやからえぇけどねo(^-^)o
この12日間でなんと⑧回もm(__)m
さすがにしんどいと思い昨日と今日くらいは休肝日にしようと思ったら仕事終わりに
「ニノ今晩空いてるか?」
上司に誘われてしまった(+_+)
まぁ楽しかったからえぇけど明日も明後日もあるのに(>_<)
まぁ明後日は気になるあの子とデートやからえぇけどねo(^-^)o












