実は先週の日曜友人と愉快な仲間達と飲みにいってから怒涛の飲み会ラッシュ中なのよ(^_^;)

この12日間でなんと⑧回もm(__)m

さすがにしんどいと思い昨日と今日くらいは休肝日にしようと思ったら仕事終わりに
「ニノ今晩空いてるか?」

上司に誘われてしまった(+_+)

まぁ楽しかったからえぇけど明日も明後日もあるのに(>_<)


まぁ明後日は気になるあの子とデートやからえぇけどねo(^-^)o
稲刈りのあと一時間ほど睡眠をしてユウファミリーとユウ妹とガストでディナーしたにひひ

終始ユウ息子がなにかしらをしゃべってたからおもろかったアップアップ

そのあと大洲のカメクラで念願のプレステ3を購入ニコニコ
明日の晩からまたゲーマーTOMATOの復活かなニコニコあせる

そんなこんなでしんどかったけど楽しい休日やった得意げアップ
心のリフレッシュにはやっぱり家族と友達に限るねにひひ晴れ

今から叔母さんを街中に連れてって迎えに行くというアッシーが終わったら寝れるニコニコ

写真は今日のBESTSHOT!!
ninomiya1985さんのブログ-090925_110440_ed.jpg
只今稲刈りの真っ最中にひひ

やっぱりたんぼは落ち着くねニコニコアップ

ただ昨日の夜会社の送別会が2時まであってそのまま実家に帰って朝から作業だからまだ昼なのにちょっとバテ気味ガーンあせる

けど親父の見込みでは14時くらいには終わるらしいからもうちょっとやにひひチョキ

夜はユウファミリーと大洲で飯食う予定やから休んで体力戻しとかんとねニコニコ


さあ後2時間頑張ろ得意げ
ninomiya1985さんのブログ-090925_105546_ed.jpg