おはようございます。

先日2月3日は節分の日。
豆まきはしましたか?

僕は、ほんっとうに久しぶりに!
大人になって初かもしれない、豆まきをしました♪
しかも、外出先から帰る時に、
『今日、節分ですから』
と豆を手渡され、
そこから友人と、せっかくだから豆まきしようと帰り道にあった公園へ。

いやー、新鮮で楽しかったです(^_^)
写真は無いので想像してください
(´-`).。oO大人3人で豆まき。

僕は、小分けのもの二袋だったので、一袋はまいて、一袋は食べました。
歳の数は無かったのですが、季節の行事を楽しむ事ができました♪
そして、豆は近くにまいて、拾ってゴミ箱へ入れましたのでご安心ください。

鬼は外福は内。
と、自分にも豆をまきました。

僕に福よ来い♪( ´▽`)
もちろん、みんなにも♪

では、今日も一日、楽しみましょう
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎