こんにちは(=゚ω゚)ノ
昨日の雨やばかったね~
台風みたいだったよ(´・_・`)




そんな日にクッキーの食べ放題に行ってきましたwww
ステラおばさんのクッキーです( ^ω^ )




60分880円で1ドリンク付き


いっぱい盛りました(((o(*゚▽゚*)o)))
昼ごはんのつもりで行ったんで結構食べれると思ってたんだけど
これだけでも結構お腹にきましたww




春なのでさくら味とかイチゴ味があり
私的にはイチゴボールが美味しかったです(o^^o)



お客さんは女性が多く
学生ばっかりでした~
ちょっと並ぶけど回転早いから待てるかな(^^)




その足で久しぶりに池袋アニメイト行ってきました♪(v^_^)v








ワンピース73巻と黒子のバスケ26巻♪───O(≧∇≦)O────♪



発売されてしばらく経ってたんだけど
第1刷りGETできました♪
ラッキー(^_^)v



もーみんなかっこ良くて(≧∇≦)
1人で読みながら発狂してた←




とにかくローさんの生死が気になります...
尾田先生はあまり人を殺さないと思うんで信じてます←




来月は銀魂出るかな~
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



ではまた~(^^)/~~~