こんばんは(^O^)/



今日で冬休みも終了(>_<)
また学校ですね




今日は髪の毛切りに行ってきました~
普段行っているところがお休みだったので初めてのところへ...



渋谷だし初めてだしでコミュ障を発動しそうだったんですが
スタイリストさんが良い人で乗り切れました(^^)




今までは肩下10cmくらいのミディアムヘアーだったんですが
思い切ってボブにしました~(o^^o)
耳下8cmくらいです‼︎




首がスースーしますww




明日、誰かに髪の毛切った⁈って言われたら
失恋したとか言っちゃおうかなww←




イメチェンという言葉を聞いて
銀魂を思い出しちゃう私←
だって紅桜編で銀さんと桂がイメチェンしてたじゃん⁇ww




結局銀魂です今年も( ^ω^ )






スヌードと手袋も買いました(^-^)
白いww




さっそく明日から着けよっと♪
東京は雨みたいだし{(-_-)}
寒いのやだよ~(´・_・`)
冷え性なんす(。-_-。)




あ、まだ課題終わっとらんかった∑(゚Д゚)
そろそろやるかな←
追い詰められるとできる子なんです(^ν^)w




それでは、バイ~(^^)/~~~