どうもー(^ー^)ノ



たまきちです(^O^)



昨日が終業式で、今日から冬休みです‼︎




ジングルベール♪ジングルベール♪
もうすぐクリスマスですね!



安定のクリぼっちではあるけど
友達と食べ放題に行く予定です(o^^o)




クリプレの交換とかするので昨日買いに行ったんですが...
最近のJKの欲しいものが分からん(⌒-⌒; )←




その日ちょうど銀魂完結編DVDも買いに行こうと思ってたので
私の中で1番欲しいものは銀魂のDVDだったんですよwwww




しかも、ヲタクじゃない人ばっかだし...
迷いに迷い、定番っぽいもの買いました(;^_^A




喜んでくれるといいのですが(-_-;)




それで、銀魂完結編のDVD買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






特典のしおりは土方&エリーでしたwww
沖田が良かった←




まあ、この土方さんかっこいいからいっかー←




内容なんですが、
もー空知ワールド全開でやっぱり面白いな~と改めて思い直しました( ^ω^ )
笑いも感動も下ネタも満載で、久しぶりに銀魂を感じられて嬉しかったですww




お気に入りシーンは、
5年後新八と神楽が登場するシーンと、お妙さんの病室でさっちゃんとの会話シーンと、過去の戦場で真選組と万事屋が共闘するシーンです♡
1つには絞れませんwww




未来新八かっこいいんだけど、銀さんの台詞「ギャーギャー、ギャーギャー騒がしいんだよ。発情期ですかコノヤロー」を聞くと笑っちゃうwwww←
それ銀さんのだからwwなに新八君パクってんのwwwwみたいに思っちゃうんですよ(^ν^)←




あと、グラさんのツンデレ台詞が聞きたくて何回もリピートV(^_^)V
クギミーさすがですm(_ _)m




病室シーンは、しんみりしてる中にさっちゃんだけがお笑い系で、涙腺の緩みをストップさせてくれてたのに、変わらない姿を保ち続ける理由を知った時ストッパー外れて決壊しました。・゜・(ノД`)・゜・。




だって、お妙さんにあそこまで言えるのはさっちゃんだけなんだもん‼︎メッチャ説得力あるんだもん(つД`)ノ





その後の珍宝さんのオチもまとめて好きですwwww




真選組と万事屋の共闘シーンは、
そのちょっと前の土方さんの「白夜叉殿」っていう台詞が超絶イケボで\(//∇//)\
まずそこから悶えてましたww←





その後の、銀さん&土方、神楽&沖田、新八&近藤で敵を倒していく姿もカッコ良くて\(//∇//)\





神楽&沖田のところで、沖田が敵を倒した後、神楽が沖田の頭を抑えた時の沖田のビックリした(◎_◎)みたいな顔が可愛すぎて...萌え死にそうでした^p^←




SPYAIRの現状ディストラクションかかるタイミングも良くてねd(^_^o)
戦いのシーン作るの上手いな~って思いました(^^)




あと辰馬かっこよかったです
見なおしました←




見終わって、改めて思うこと
戻ってきてよ~(>_<)
こんなにいい作品なのに終わらせちゃうなんて勿体無いよ‼︎




いつかまた、銀さんの死んだ魚の目と、新八のツッコミと、神楽ちゃんのプリティースマイルが見られると私は信じ続けます‼︎o(^▽^)o




トークチェンジ




黒バスの赤司様の生誕祭が20日にありましたね‼︎




おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








もう流石ですm(_ _)m
帝王学まで学んでるだけありますm(_ _)m
エンペラーですm(_ _)m




ただただひれ伏すのみですwwww




脅迫犯も捕まり、ジャンフェスでイベントもでき一安心ですね( ´ ▽ ` )




次の単行本が楽しみです♪




ではでは、
また~(^^)/~~~