こんにちは(^-^)/
お久しぶりです‼︎



最後がいつだったかもう覚えてない...←



昨日ですね、銀魂ベスト3を買ってきました~♪───O(≧∇≦)O────♪







沖田の手の出し方かっこいい(≧∇≦)
俺はヤダよとか言いながらも、ピースしてる土方さんかわいい(o^^o)←
近藤さんも好きよ←




銀時さん
もー好きだよ好きなんです好き好き好き\(//∇//)\
愛が溢れております




曲を聞いてみたら、懐かしくて涙出そうだった(ノ_<)
復活して欲しいよ~




久々に銀魂愛を爆発させましたwww



映画のDVDも楽しみです♪



あ、私、
Twitterやってます\(^o^)/
@okitamakitiです‼︎
よかったらフォローしてやってください( ^ω^ )




名前もアイコンもおんなじなので、
すぐ分かると思いまする^_-☆



ではでは、
テストが近づいてきたので
またしばらく浮上しないかも...



でも、皆さんの更新はチェックしてますので
時々、コメントしてると思います(^^)



それでは~(^^)/~~~