こんばんは(^o^)/



たまきちですo(^_^)o



昨日、男子高校生の日常を見てまいりました(・ω・)ノ
池袋です




まず突っ込みたい



なぜヨシタケを金髪にしない(・Д・)ノ
まずそこで原作無視しまくってるし‼︎



あー、結局のところ、ちょっと不満でした←
なのでマイナスのこと書いちゃいます...たぶん...



女子キャラが微妙...
なんでりんごちゃんの髪の毛長いの⁉︎
なんでヤナギンは女子っぽく髪の毛巻いてんの⁉︎
あと、文学少女は美人にして欲しかった‼︎(笑)
あと、異常感を出して欲しかった(笑)



男キャラも...
生徒会メンバーブサメン過ぎ‼︎
石田さんがやってたからあの生徒会長はかっこ良く見えただけなの⁉︎




ギャグも...
アニメや原作ではあんなに面白かったのに...
しかも完コピじゃなくて変えてるし
勝手に変えて面白くないとか(´Д` )



たぶん、ギャグというよりは青春や恋愛メインだったんだろうな




もっと終始笑わせにくるのかと思ってたから拍子抜けでした~




結論、実写化は良くないということで(笑)



トークチェンジ



かぐらぁぁあぁぁああぁぁぁ\(^o^)/
誕生日おめでとうでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き




(笑)



愛が尽きません(≧∇≦)



万事屋のヒロインは神楽しか務まらないし
銀魂のヒロインも神楽しか務まらない‼︎



ジャンプ漫画でヒロインが好かれることは少ないと思う




それだけ神楽に魅力があるってことだし、人気があるってこと‼︎



あー大好きすぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))







では、
さよーならー(^^)/~~~