こんばんは(^o^)/



たまきちです(o^^o)



今日は学校お休みでした~♪───O(≧∇≦)O────♪



私の学校はなかなか休みにならないんですけど、流石に10年に1度には負けたようです(笑)



ナイス校長‼︎



か弱い乙女たちを台風の中通わせるなんてできないですよね~(笑)←




でも、朝の時点で、東京は雨降ってなかったし
風がちょっとあるだけだったから、行けなくはなかったかも




得した気分ですo(`ω´ )o
テスト一週間前だし、勉強するかー‼︎って思ってたけど、誘惑が多すぎて...
ヤバス



普通にCS見てたし(笑)
巨人勝ったでー‼︎
坂本がホームラン打ってたし(≧∇≦)
巨人アンチの方がいたらすいませんm(_ _)m




また明日も試合あるし(笑)
また見ちゃうだろい‼︎←



もう一回全国統一が見たいです(o^^o)



あと、アニメの話を、
京騒戯画って知ってますかー⁇



第一話見て、意味わかんない!って思ったんだけど、二話が面白くってハマりそう(^o^)



不思議ワールドなんでついて行くのが大変だけど、その不思議を理解できると面白くなってきます‼︎
それに、鈴健が出てるし\(//∇//)\



次週も楽しみです^_^



ではでは、休校万歳でした
さよーならー(^^)/~~~