こんばんは(^o^)/



たまきちです(o^^o)



なんかまた暑くなってきましたね^_^;
こないだセーター宣言したのに、ベストに逆戻ってます



今日は、クラブでした~(*^◯^*)




今日のメニューは、パスタとカレー味チキンです‼︎








班員が多かったので、ちょっとずつ分けて食べます



パスタの味は、なんとか&ペッパーとかだったような←
とにかく、辛かったです(笑)
でも辛くないって言う人もいて...
甘党には辛かったようです(笑)



チキンは、ケンタッキーの味がした気がしました(笑)
美味しかったです(o^^o)



来週はテスト一週間前だからクラブないので、次はハロウィン1日前です‼︎



仮装とかして楽しくパーティーみたいにしたいな~( ^ω^ )



企画が楽しみだけど、その前にテストが...
今日で二週間前(T_T)



周りが勉強し出し出して...
私もやらないとorz



赤点回避を目指します←
数学頑張らないと(´Д` )



ではでは、
さよーならー(^^)/~~~