こんばんは(゜▽゜)/



たまきちです!



今日は実力テストでした(^-^;



8:40から15:40まで英語、国語、数学、日本史、地理、化学&生物のテストでした(´Д` )



テストの名前通り実力で挑んでやんよ☆
ってことで、ほぼノーベンで行ったらテスト中(ある意味で)暇になりました(笑)



生物は高二では習って無いんですよ~
なのに、国文はいるからとかでやらされるっていう(T-T)



私は私文なんですけど~o(><)o



0点でも誰にも文句言われる筋合い無いからなー(>_<)



ミトコンドリアとか久しぶりに見ましたよ(笑)



まあ、生物に限らず全体的にやばかったけど(笑)←



成績には結果が良ければ加味されるだけだから
悪くてもOKかななんて(´∀`)



そのかわり、中間期末は真面目にやらないと(^-^;


文化祭ももうすぐだし、明日から運動会の応援団練習も始まるし!



忙しくなりそうです(;´Д`A



それでは
See you next time゜+。(*′∇`)。+゜