こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちでーす(^-^)
 
 
 
今日は9月1日!
なのにまだ夏休みだよ!
 
 
 
おぉ神よ
宿題が終わらずに苦しむ私に猶予を下さったのですね~(笑)
 
 
 
キリスト教信じてないから関係ないね(笑)
みんな延びてるわけだし
 
 
 
宿題終わらないよ~(T-T)
でも、ラッキーなことに
キャンパスレポート以外の教科の宿題は初回の授業か、実力テストの時に提出なのでまだ生かされてます(笑)
 
 
 
この夏休み何したかな~
一生に一度の高二の夏があと1時間とちょっとで終わろうとしてますよ
 
 
 
お祭り行って、旅行行って、オープンキャンパス行って、勉強会して、勉強合宿行って、夏期講習行ってたら終わってた…
 
 
 
なんか勉強系多くない?(笑)
 
 
 
あ、旅行は鹿児島に行きました~(*´∀`*)
 
 
 
タコ様ウインナー-Image546.jpg
 
 
タコ様ウインナー-Image547.jpg
 
 
タコ様ウインナー-Image550.jpg
 
 
上から
空港にあった西郷さん
「むじゃき」さんの白玉宇治金時白熊
桜島
です☆
 
 
 
金さん食べちゃいました(笑)←
美味しかったですv(^o^)
 
 
 
まあ、終わってしまったものはしょうがないってことで
 
 
 
これから迫り来る、文化祭と体育祭に向かって頑張ります(●´∀`●)/
 
 
 
それでは
さよーならー( ´ ▽ ` )ノ