こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちでーす(^-^)
 
 
 
今日はクラブの集まりで学校に行きましたー
 
 
 
文化祭で売るお菓子の試作です!
 
 
 
私と友達が担当したのはアップルタルトでした~(´∀`)
 
 
 
結構簡単に作れましたよ~(^-^)
 
 
 
Before
タコ様ウインナー-Image540.jpg
 
 
After
タコ様ウインナー-Image541.jpg
 
 
焦げました(笑)
 
 
 
文化祭当日のシフトの話しとかしてたらね…
 
 
 
でも、味はバッチグーでしたよ(^O^)g
 
 
 
次は気をつけることとします(´∀`ゝ
 
 
 
で、そのシフトの話しをしてる時に書いてたのが
 
 
 
これ
タコ様ウインナー-Image542.jpg
 
 
タコ様ウインナー-Image543.jpg
 
 
あ、映画のネタバレあった…!?!
 
 
 
見ちゃった人は見なかったことに(笑)
 
 
 
全く話しと関係ないこと書いてました(笑)
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
クラブの後、
御霊祭に行ってきました\^o^/
 
 
 
タコ様ウインナー-Image544.jpg
 
 
全部食べかけ(笑)
 
 
 
1番左側が私の手~
 
 
 
美味しかったし、人がいっぱいで楽しかったですo(^-^)o
 
 
 
で、なんか
ジャニーズJr.の人がいたらしく
 
 
 
一緒にいた子がジャニオタだから探したら
いた!!
 
 
 
めっちゃ近くで見れたけど、トキメかなかった…←
二次元の方が…←
重症かもしれない(笑)
 
 
 
友達が握手してたんで
握手した友達の手を握っときました(笑)
 
 
 
ミーハーみたい(´∀`)
 
 
 
なんやかんやあったけど
祭を楽しめて良かったですo(^-^)o
 
 
 
では
See you next time☆