こんばんは(゜▽゜)/



たまきちです(^-^)



久しぶりだー(´∀`)



昨日でテストが終わりました~ヾ(●≧▽≦●)ノ



でも、今日からどんどん返却されてきます(>_<)
数学がやばそう…
文系なのに難しかったー(T-T)



明日返ってきます
恐ろしい)゜0゜(ヒィィ



トークチェンジ



来週の月曜から京都です♪



もう、しおりも配られました!
絵がうまい子が表紙を担当していて、良い感じになってます(o^∀^o)



私の学校は、自主自立の精神をモットーにしているので私服で行けますo(^-^)o



でも、サンダルもアクセサリーもメイクもケータイもダメなんですよ!!



だったら制服でいいよゞ(`□´")
って感じですww



しかもGPS付きのケータイを持たされますww



過保護だねww



それでも、高校生活最後のお泊りイベントなので満喫してきたいです(*´∀`*)



トークチェンジ



銀魂の映画の前売券チケット特典第2弾が発表されてましたね!



なにやら、二年後の匂いがプンプンww



でもガチみたいだし…
終わり感があってなんだか悲しい(ノ_・。)



原作が終わらないのが唯一の救いです(´∀`)



それでは
さよーならー( ´ ▽ ` )ノ