こんばんは(゜▽゜)/



たまきちでーす(^-^)



週末更新が続いちゃってるな~(^-^;



忙しい割に得に変化がなくて…←



そーいえば、
先週の日曜にコナンの映画を見てきました~(*´∀`*)



絶海の探偵(プライベートアイ)って厨二くさいよね( *´艸`)ww



ネタバレはしないけど、これだけは書かせて欲しい!!



平次がかっこよすぎたぁぁぁぁぁぁぁ////←



平次好きには堪らないよ~(≧∇≦)



和葉ちゃんに対してメッチャ紳士!!
てかメッチャラブラブだったww



もー、早くくっつけや~←
ホントにお似合いだよね



柴咲コウさんの声優もなかなか上手かったですよ!
怪しい女感がちゃんと出てた(o^-')b



このゴールデンウイークにどうぞ(^-^)



ではではさようなら( ´ ▽ ` )ノ