こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです(^-^)
 
 
 
今日は学年交流会でした~ヾ(●≧▽≦●)ノ
 
 
 
クラスごとに出し物をするんですけど
 
 
 
私のクラスは歌&ダンス&組体操という不思議な出し物でした(笑)
 
 
 
曲も、「もののけ姫の曲」からの「女々しくて」からの「団子三兄弟」という面白チョイスですww
 
 
 
しかも衣装がクラTと体操着だから1クラスだけ暑苦しかった←
 
 
 
私は組体操の扇とヲタ芸と三兄弟の次男役をしました( *´艸`)
 
 
 
やっぱりヲタ芸が1番印象に残ってるかな~(*´∀`*)
 
 
 
練習頑張ったしね~
 
 
 
たぶん成功してたはず←
 
 
 
他のクラスのも面白くて楽しかった~♪♪♪
 
 
 
学年主任の先生の
「学年交流会はいくつも見てきたが、こんな濃いのは初めてです」
というお言葉ももらえたしね(笑)
 
 
 
良い会になりました~(o^∀^o)
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
クラブで豚汁を作りました
 
 
 
タコ様ウインナー-Image493.jpg
 
 
ちょっと食べ初めてから思い出して撮ったんで
ちょっと少ない…
 
 
 
美味しくできたんで良かったです(^-^)
 
 
 
ベーシッククッキングクラブだけど副食系も作るんですよ!
 
 
 
来週はタラコうどん←
 
 
 
タラコパスタ的な?
 
 
 
美味しいか不明ですね(笑)
 
 
 
そーいえば、高2の先輩が引退して副部長に就任しました~ヾ(●≧▽≦●)ノ
 
 
 
副部長といっても文化系のユルユルクラブなんでやることないです←
 
 
 
まあ頑張ります!(笑)
 
 
 
ではでは
 
 
 
明日ライティングの中テストなんで勉強してきます(´Д` )
 
 
 
さよーならー( ´ ▽ ` )ノ