こんばんは(゜▽゜)/



たまきちです!



今日までセンター試験でしたね~



受けられた方もいるのかな?



私はまだ二年先だけど



昨日、東進でリアルセンター模試を受けてきました~



国語、英語、日本史を受けました!



日本史とか中二までしかやってなかったから二年ぶりに思い出してやった~←



でも、こんなん知らねーよって感じのばっかでダメダメでした(´Д` )



まあ、だろーねっていう結果が出た(笑)



これを二年後には倍くらい取れなきゃいけないのかと思うと…



先が思いやられます(>_<)



明後日にも模試を受けるんだよな~



これは学校で受けるやつ



学研ハイレベル模試という恐ろしい名前の模試です)゜0゜(ヒィィ



ハイレベルって何?美味しいの??←



頑張って進学校にしたいのは分かるけど、受ける側の身にもなってほしいよ(´`)



ある意味凄い成績を修める自信あるよ(笑)



待っててね先生(^O^)/



目玉飛び出させてあげるから(^_-)-☆



トークチェンジ



今日、マギを見てて気づいたんですけど



アラジンがウーゴ君に会ってる時



アラジン、晒し巻いてなかったですよね?



何でなんだろう?



作画ミス?



気になるな~



トークチェンジ



今週のアニ銀に沖田出てきましたね~ヾ(●≧▽≦●)ノ



ポンテリング( *´艸`)



沖田に食べさせて欲s((爆←



あの顔は、さすがサディスティック星の王子って感じでしたね(笑)



そーいえば
朧のキャストは誰なんでしょう?



どんな声か楽しみだな♪



では
さよーならー( ´ ▽ ` )ノ