)会ったことのある有名人 ブログネタ:会ったことのある有名人 参加中
本文はここから


こんにちは(^-^)/




たまきちです!




色々ありますよー( ´艸`)




最近だと、杉田s坂口s釘宮s小林sです!!




まじ感動しました~(〃∇〃)




あと、嵐さん////




ライブだったけど、近くてやばかった(///∇//)




泣くかと思いました←




他には、今話題の?阿部総理!!




前に総理だったとき、劇団四季の「ユタと不思議な仲間たち」を見ているとき来てました~




なんか黒い服の人がいっぱいいた(笑)




普通にビックリしました~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




これまで、道を歩いててバッタリΣ(=°ω°=;ノ)ノ




みたいなことが無いんでやってみたいな~




では、さよなら~