こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです☆
 
 
 
今日は神威と赤司を描きました!
 
 
 
暇だったんで、紅桜篇とアニバスの海常VS恫皇を見てて思ったんですけど
 
 
 
神威と赤司って似てないですか?
 
 
 
髪色とかコロコロ言ってるところとか(笑)
 
 
 
きっと仲良くなりそうだな~と思って描きました~
 
 
 
画質悪いし、絵も下手ですが見てやって下さいm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコ様ウインナー-Image476.jpg
 
 
タコ様ウインナー-Image477.jpg
 
 
タコ様ウインナー-Image478.jpg
 
 
横ですいません(>_<)
 
 
 
ちびきゃらでも上手く描けないのか私…
 
 
 
特に赤司の顔のバランスおかしくない?
 
 
 
頑張らねばー
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
こないだの日曜に買ったものをのせまーす
 
 
 
タコ様ウインナー-Image479.jpg
 
 
沖田の下敷きです(*´∀`*)
 
 
 
今までにないぐらい悪そうな顔をしてますね~←
 
 
 
しかも何か開けてますよ~(*´∀`*)
 
 
 
沖田にしては珍しいよね~ヾ(●≧▽≦●)ノ
 
 
 
タコ様ウインナー-Image480.jpg
 
 
海常のピンズと黄瀬のユニフォームのイヤホンコードホルダーです!
 
 
 
海常のピンズは売場にあるのでこれが最後の一個だったんで即買いしました(笑)
 
 
 
そーいえば
 
 
 
黒バスの1番くじが延期になったらしいですね(>_<)
 
 
 
しかもいつ発売かも決まってないそうで…
 
 
 
やりたかったなー(´Д` )
 
 
早くやってほしいです!
 
 
 
では
さようなら~( ´ ▽ ` )ノ