こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです(*´∀`*)
 
 
キリストは今日で生後一日目ですね~(笑)
 
 
 
2012歳になったってことなのかな?
 
 
 
世界中の人に誕生日を祝って貰えるって凄いですよね~
 
 
 
そーいえば、世界史でこないだキリストについて勉強したんですけど
 
 
 
面白い事を知りました!
 
 
 
福音はエヴァンゲリオンっていうらしいですよ~ww
 
 
 
超タイムリーでびっくりしました~( *´艸`)
 
 
 
あと、使徒とか出てきて面白かったです(笑)
 
 
 
マンガの中に出てくる人物や言葉を日常の中で見つけると何か嬉しくないですか~?←
 
 
 
身近に感じられるというか
 
 
 
一人でニヤニヤしちゃうんですよね~←
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
えー
一日遅いですがクリスマスイラストです!
 
 
 
沖田です(*´∀`*)
 
 
 
画質も絵も最悪ですが、OK(o^-')bよ~という方はどうぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコ様ウインナー-Image478.jpg
 
 
暗いな…(T-T)
 
 
 
上から見た感じにしたかったのに
 
 
 
ただ短足になっただけのような気が…(´Д` )
 
 
 
沖田感を出すために帽子にアイマスクの目をつけてみました!
 
 
 
逆にこれが無いと誰だか分からないよね…
 
 
 
沖田にプレゼント持ってきて欲しかったな~(*´∀`*)
 
 
 
てゆか沖田が欲sh((殴←
 
 
 
これはそれなりに多くの人が共感してくれそうだけどな~( *´艸`)
 
 
 
いつか来てほしいです(^-^)
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
学校も終わって、グータラに過ごしていたら
 
 
 
体重が増えちゃいました(´;ω;`)
 
 
 
そりゃ運動なんて米粒程もしてなかったですからね…
 
 
明日からは、おやつを食べ過ぎないようにします!
 
 
 
ずっと家にいるんで、運動しない分食べないようにしないとね(´Д` )
 
 
 
これから正月太りも待ち構えてるというのに…
 
 
 
ダブルパンチですよv(≧□≦)v
 
 
 
正月明けに「太った?」って聞かれたくない~(┬┬_┬┬)
 
 
 
頑張って元の体重に戻します!!
 
 
 
では、さようなら~( ´ ▽ ` )ノ