こんばんは(゜▽゜)/



たまきちです(*´∀`*)



ジャンフェスに行って参りました~ヾ(●≧▽≦●)ノ


そしてーーー



杉田さん、坂口さん、釘宮さん、小林さんに会ってきました~ヾ(●≧▽≦●)ノ


生声聞いちゃった(*´∀`*)



くぎみー可愛かったですo(^-^)o



ゆうさんはめっちゃはっちゃけてました(笑)



急に銀さんとさっちゃんのコントが始まって面白かったです(≧~≦))ププッ



けっこう前の席で見れて良かったです(^-^)



来年も行きたくなっちゃいました~(笑)



映画の新情報が発表されて、



2013年夏に公開予定だそうです!!



早く見たいな~o(^-^)o♪


最後に、空知先生が登場するのかと思いきやのゴリラの着ぐるみが登場しました(笑)



空知先生、ノロウイルスに感染しちゃったそうですね



早く治ってほしいです(^-^)



あ、あと話しが変わっちゃいますが



BLEACHの久保先生が結婚されたそうですね!



おめでとうございます(*^▽^)/



話し戻って
ジャンフェスですが、



今年も多くの人で盛り上がってましたo(^-^)o



スーパーステージが終わった後に展示のへ行ったら



グッズの大半が売り切れてた~(T-T)



残念(´Д` )



あとは、原画とか見てきました!



下書きの跡が残っている生原稿が見れました!!



銀魂とONE PIECEの所の人だかりが1番凄かったです!!



今日は、ジャンプを満喫出来て幸せでした~(*´∀`*)



その後、池袋アニメイトにも行って参りました(´∀`ゝ



沖田の下地と海常のバッチと海常のイヤホンコードホルダーとリボーン41巻を買いました!



沖田のマイ箸を買うか迷ったんですが、今回は買わなかったです(^-^;



良い買い物が出来て良かったですv(^o^)



振り返ってみると…



今日は好きな事にずーっと囲まれてたな~(*´∀`*)



いっぱい歩いて足が疲れたけど、心は元気になりました(^-^)!



明日はクリスマスイブ((o(´∀`)o))ワクワク



ONE PIECE Zを朝一で見に行ってきます(笑)



それでは
さようなら~