1種類だけ動物と話せるとしたらなにと話したい? ブログネタ:1種類だけ動物と話せるとしたらなにと話したい? 参加中
本文はここから

 



こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ




たまきちです!!




うーん




なんだろー??




なんでもいいなら・・・・定春かなww




めっちゃしゃべりたいですねーww




銀さんたちの裏話聞きたい~( ´艸`)




銀さんの寝顔とか写メって送ってほしいww←




でも、無理でしょ?




リアルと二次元を混同してるわけじゃないですよ?ww




まあ、リアルだったら、ネコかな~o(^▽^)o




飼ってるしね~




なぜか5匹に増えた!!←




里親募集の子が二匹いるんですよ~




野良猫だった子たちなんですけど、可愛いからちゃんと飼い主を見つけてあげたほうが良いということになり




うちで預かってるんです(^O^)




どっちもメスで、仮名でロビンとミツバですww




もし話せるなら、本当は野良のままの方が良かった?




人に飼われるのは幸せなこと?




って聞きたいな~




勝手にペットとして飼って彼らの動きを制限して




なんか、私たちが自己満してるだけで猫にとってはいい迷惑かもな・・・




とかときどき考えちゃうんですよねー( ̄ー ̄)




あー

暗くなっちゃいましたね(^▽^;)




結論、ネコと話したいです!!




トークチェンジ




昨日の更新はぎりぎり間に合わなかった(x_x;)




保存してる間に日付がかわるっていうww




えー

あの絵はですね、赤司の誕生日をみんなが祝っているところを桃井ちゃんが写真に撮った絵ですww




赤司だけカメラ目線っていう( ´艸`)




もっとうまく描きたいな・・・




色んな人のを見て回ったら、素晴らしい方ばっかで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




自分が恥ずかしくなります・・・




来年はもっと向上できたらいいな~←




トークチェンジ




2個ぐらい前の記事に




自分のことを高2とか書いてる気がするんですけど




高1です!!




打ち間違いです!!すいませんm(_ _ )m




詐称はしてません(>_<)←















では、いろんな話しでしたがここまで!

さよなら~(*^o^*)/~