一生ハロウィン、一生クリスマス、どっちがいい? ブログネタ:一生ハロウィン、一生クリスマス、どっちがいい? 参加中

私はクリスマス 派!

本文はここから


こんにちは(^-^)/




たまきちです!!




クリスマスかな~(≡^∇^≡)




寒いのは嫌だけど、プレゼントが貰えるのは嬉しいし♪

美味しいご飯も食べられるしね♪




花より団子なのかな私ww




だってイルミとかあんまりね・・・・




一緒に見る人もいないしo(TωT )




どーせリア充のほうがクリスマスは楽しいだろーよ(*´Д`)=з




家族と楽しむからいいもーん




てか、いつまでプレゼント貰えるかな??ww




高2になった今でももらえるでしょーかね?ww




私の家ではサンタに手紙を書くとプレゼントが来るシステムのはずなんですが・・・←




そろそろ書いたほうが良いかなww




PSP欲しいな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




くるかな~ww




お願いサンタさん(。-人-。)ww

一生ハロウィン、一生クリスマス、どっちがいい?
  • ハロウィン
  • クリスマス

気になる投票結果は!?