こんにちは(^-^)/




たまきちです(≡^∇^≡)




バトンが来ました~





久しぶりや~




がんばります(-^□^-)




□5日以内にまゎす!(無理しないでください!汗)


□まわさなかったら罰ゲーム...←!!!?


□設定口調=神楽ちゃん♪


□まわすひと/口調指定

 

 ・沖空さん‐沖田

 ・綾乃さん‐高杉

 ・リッリルュ@厨二病さん‐さっちゃん

 ・霧野さき☆さん‐神楽

 ・己詠@ツイ廃な外道者さん‐ハタ皇子



 えー

 私が仲良しだと勝手に思ってる人と、仲良しになりたい人とかを選びました~(*^▽^*)




 キャスティングは・・・ノリです(笑)

 無理だわ~って思ったら違うのでもOKですよーヾ( ´ー`)






それでは~

いっちゃおうーーーー!!


Q.5人のいいところは??

 1.沖空さんとは沖田好きとかいろいろ共通点がある気がするアル!!

  ブログも面白いからよく読んでるネ(*⌒∇⌒*)

  これからも読ませてもらうアル~

 

 2綾乃さんは私のブログによくコメをくれるネ(≡^∇^≡)

  誰かが読んでくれてると思うと嬉しいアル~

  これからもバンバンコメントするヨロシ←


 3リッリルュさんのブログは共感できるところが多いし

  読んでてたのしいアル!!

  もっと仲良くしたいネo(^▽^)o


 4霧野さき☆さんの絵が好きアル(^_^)v

  いつも可愛い絵がupされてるネ!

  私も見習っていきたいアル


 5己詠さん@ツイ廃な外道者さんのブログはとにかく面白いネ(*゜▽゜ノノ゛☆

  あと、何気に好きなものおんなじだったりするアル!!

  中井さんはイケボ////

  仲良くしていきたいアルo(^▽^)o

こんな感じでいいのかな??




神楽口調ってけっこうムズイ(>_<)




罰ゲームは、土方スペシャルを食べる( ´艸`)




でも、無理せずやってくだ゛さいね~




では、さよなら~(^-^)ノ~~