こんにちは(゜▽゜)/



たまきちです(*´∀`*)


テスト終わったどぉぉぉぉヾ(●≧▽≦●)ノ



まあ、月曜日には答案が返ってくるんですけど(´Д` )



丸つけ早過ぎるだろオイゞ(`□´)



今回の感触的には、とびっきり難しいテストは無かったので、平均点が上がりそうで恐ろしいです(>_<)



まわり頭良すぎて困る~



でも、私だってやるときゃやる女ですの!



こないだの模試で、国語の成績が学年で9位になったのだ~(`・ω´・)



他は散々でしたけどね←



文系に決めたんで、ぶっちゃけ数学の点数が悪くても良いんですが←



英語がね…



文系行くなら出来ないとやばいのに~(T-T)



今回の期末もライティングでやらかしたかもしれない…



明石せんせー、なんとか1にはしないでーo(><)o



明後日が怖いです)゜0゜(ヒィィ



トークチェンジ



遂にきたよーきちゃったよー!!



明日、嵐に会ってきます~ヾ(●≧▽≦●)ノ



超楽しみ♪♪((o(´∀`)o))ワクワク



トークチェンジ



もう一個凄いNEWS!!



ジャンフェスの銀魂のスーパーステージ優先観覧席が当たったどぉぉぉぉヾ(●≧▽≦●)ノ



いやーマジびっくりしましたー



当たると思ってなかったんで嬉しいですーo(^-^)o


これでますますジャンフェスが楽しみになりました(^-^)



トークチェンジ



こんなぐわいに良いこと続きだったんで、紅白も当たるかなーと思ってたら



外れました(笑)



まあね、そお上手くは行かないよね何事も(笑)



もし、紅白が当たったら、ジャンボ宝くじでも買おうかって話してたんですけどね~



6億欲しいな~(笑)



6億あれば一生生活できるのかな?



気になりますww



では、さようなら~