こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです(^-^)
 
 
 
今日でテストまで一週間と一日です(´Д` )
 
 
 
てゆか久々更新ですね~
 
 
 
みんな私の事なんか忘れてるかな…
 
 
 
この一週間色々ありました~
 
 
 
内村君は結婚するし、
友達は転校するし、
毎日小テストだらけだし、
 
 
 
お疲れですよ、もう(´`)
 
 
今日はですね、
アニメイトに行きましたよ
 
 
 
テストがあと一週間と一日だって知っていながらね
 
 
 
何でかってー?
 
 
 
それはですねー
 
 
 
この前の土曜に、君と僕12巻を買いに行ったわけなんですよー
 
 
 
しかも、アニメイト限定版です!
 
 
 
なんですが、いざ読もうと思って、袋を開けたら…
 
 
 
あり(。。;)
 
 
 
付録付いてないよ??(゜Q。)??
 
 
 
ちょ、待ってくださいよ店員さーーんΣ(-ロ-ノ)ノ
 
 
これじゃあ、通常版を1240円で買ったようなものじゃないですかーo(><)o
 
 
 
とゆーことで、
貰いに行くために行ってきたとゆーわけです
 
 
 
ちゃんと貰えました(o^-')b
 
 
 
タコ様ウインナー-Image459.jpg
 
 
ひとまず良かったです(´Д` )
 
 
 
皆さんも、限定版を買うときは、ちゃんと付録が袋に入っているか確認してから店を出ることをオススメします(^-^)
 
 
 
この12巻ですが
 
 
 
もーヤバイ(*´∀`*)
超萌えポイント満載////
 
 
 
この巻には、祐希&悠太系の話しが多めです(o^∀^o)
 
 
最初の要の話も良かったですo(^-^)o
 
 
 
静姉のウエディングドレス姿が綺麗でした♪
 
 
 
アニメイト限定の付録は、ホマレンジャーの立体的なパスケースです(*´∀`*)
 
 
 
使いたいけど、汚れやすそうだし…
 
 
 
まだしまっておきます(´∀`)←
 
 
 
あー
勉強しないとな~
 
 
 
頑張りますよ~
 
 
 
一応ね、赤点やだし(T-T)
 
 
 
そーいえば、
 
 
 
嵐のコンサートのチケットが届きましたー\^o^/
 
 
 
なんとアリーナ席ヾ(●≧▽≦●)ノ
 
 
 
コンサートとのために頑張ります(^-^)
 
 
 
では、またしばらく更新しないかもですが
 
 
 
さよならー( ´ ▽ ` )ノ