こんにちは(゜▽゜)/



たまきちです!



今日は、朝からツイてないです(´Д` )



朝の通学電車が微妙に遅れて、その後の乗り換えも全部遅れて遅刻ギリギリでした(>_<)



しかも、一時間目の古典のノートとプリントを忘れるという…(´Д` )



まあ、見せてもらえたので良かったです(^-^)



二時間目は化学で、テストがありました(T-T)



平均点は取れてるはず…←



三時間目は生物で、アジの血液を見ました



しかも、血液は自分達でアジの頭を切断して採取するという(笑)



先生は私たちの事を女子だと思ってるんだろうかね~(笑)



みんな普通に切断してたけどww



その血液がですね…私の実験プリントに付いたんですよv(≧□≦)v



魚臭くなりました(>_<)



4時間目は、数Aで何も無かったです(笑)



5時間目は現文でしたが…



先生が休んだので自習でしたヾ(●≧▽≦●)ノ



イエーイなんですが…



今日は漢字テストの日で、今日に限って私はまともに勉強してたんですよ~!!



なんてこった~(¨;)



まあ、自習だったんで友達とiPodに入れていた男子高校生の日常を見てました(*´∀`*)



これでちょっと救われた気がします(´∀`)



明日はいい日でありますように(^人^)



ではさようなら~