こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです!
 
 
 
今日は、描いてみただよーv(^o^)
 
 
 
前から描いてたんだけど、
 
 
 
色塗りが下手過ぎてなかなか進まず…(T-T)
 
 
 
まあ出来たんですが…
 
 
 
画質が悪すぎて私の汚い絵ですら視認出来ない感じになってます(>_<)
 
 
 
沖神なんで嫌いな方はご注意を!
 
 
 
低クオですけど
 
 
 
どうぞ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコ様ウインナー-Image469.jpg
 
 
横になっててすいません
 
 
 
もう、何もかもすいませんm(__)m
 
 
 
えーと…
 
 
 
ベンチに座ってて、
 
 
 
沖「ちょっと眠いんで寝まさァ。膝借りますぜィ」
 
 
 
神「え!? ちょ、待つアル!」
 
 
 
沖「すー(寝息)」
 
 
 
神「はー(´Д` )」
 
 
 
みたいな会話が終わった後の二人////
 
 
 
変な妄想してすいませんm(__)m
 
 
 
キャラ崩壊ぱないですね
 
 
 
まあ、沖神だし多めに見てくださいm(__)m
 
 
 
そして、お目汚しを許してくださいm(__)m
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
昨日、エヴァ見ました~
 
 
 
初めて見たんですけど…
 
 
 
私の小さな脳ではあの世界観を全て理解することが出来無かったです(´;ω;`)
 
 
 
録画もしてあるんで、もう1回見て理解を深めます(^^)
 
 
 
そして来週の放送に備えます(´∀`ゝ
 
 
 
友達がエヴァの目薬を買ったらしいです~
 
 
 
私も欲しいけど、目薬苦手なんだよね~←
 
 
 
別のものを検討します(笑)
 
 
 
ではさようなら~( ´ ▽ ` )ノ