こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです!
 
 
 
大学の文化祭に行ってきました~(^-^)
 
 
 
人が多くて何がなんやら…
 
 
 
居るだけで疲れちゃいました(´Д` )←
 
 
 
嬉しかったのは、
 
 
 
コスプレーヤーがいっぱいいたこと!!
 
 
 
沖田に銀ちゃん、キセキの五人+桃井ちゃんとか、まだまだいーっぱい色んな人がいてテンション上がりまくってました~(笑)
 
 
 
大学って自由で良いですよね~(*´∀`*)
 
 
 
可愛い人やカッコイイ人も多かったです(^-^)
 
 
 
体験して楽しかったのは、ピカピカ写真です!
 
 
 
タコ様ウインナー-493350.jpg
 
 
3度目の正直で成功させました~
 
 
 
めっちゃうまくいったヾ(●≧▽≦●)ノ
 
 
 
これは、デジカメのタイマーを15秒にセットして
 
 
 
その時間内に空中にライトで字や絵を書くというものです
 
 
 
字が鏡文字にしなきゃいけないので大変そーでしたね
 
 
私は相合い傘担当だったんで(o^∀^o)
 
 
 
上手くできた時は超嬉しかったですO(≧∇≦)o
 
 
 
在学生がとても楽しそうだし、雰囲気も良かったです
 
 
受験なんかせずに大学生になりたいです(´Д` )
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
最近、髪の毛が痛んでるような気がする…
 
 
 
一回気になったら、めっちゃ気になっちゃって(>_<)
 
 
 
トリートメントしないとな~(´Д` )
 
 
 
では、さようなら~゜+。(*′∇`)。+゜