こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです☆
 
 
 
ハッピーハロウィーンヾ(●≧▽≦●)ノ
 
 
 
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~(o^∀^o)
 
 
 
(笑)
 
 
 
今日は学校がハロウィン一色でした~
 
 
 
お菓子は先生に見つからなければOKだし、見つかってもどーってことないので大丈夫でした(^-^)
 
 
 
仮装は、教室内だったらしても良いので、色々着ている人が多かったです(=^ェ^=)
 
 
 
私は何もしなかったんですけどね…
 
 
 
クラスにそーいうノリがなくて(>_<)
 
 
 
でも、お菓子交換はしましたよ~(*´∀`*)
 
 
 
手作りの人とかいて感激でした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
私はコアラのマーチ…
 
 
 
クッキングクラブのくせにごめんなさいm(__)m←
 
 
 
みんなの美味しかったです(^-^)
 
 
 
今日、たまたまお昼がカフェだったんですけど、
 
 
 
ランチを買った人だけにカボチャケーキかクッキーがも貰えるというシステムができていて
 
 
 
ケーキゲットしました~v(^o^)
 
 
 
超ラッキー(v^-゜)
 
 
 
あと、エントランスのEBE像が仮装してました(笑)
 
 
 
タコ様ウインナー-Image449.jpg
 
 
 
魔女の仮装してます(o^∀^o)
 
 
 
下にいるのは友達です
 
 
 
付けてる仮面が猫型でめっちゃ可愛かったです(*´∀`*)
 
 
 
手に持っているお皿の中にはお菓子も入っていました!
 
 
 
貰おうかな?って思ったんですけど
 
 
 
祟りとかあったら怖いんで止めときました(笑)
 
 
 
今日は楽しい一日でした(´∀`)
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
家にキモいカボチャがあります(≧ω≦)
 
 
 
タコ様ウインナー-Image452.jpg
 
これでもカボチャです(笑)
 
 
 
食用じゃないよねこれ?
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
絵を描きました!
 
 
 
ここにupするのは久しぶりだよね
 
 
 
今回は黒バスからテツ君です(^-^)
 
 
 
ハロウィンということで仮装?させちゃいました(笑)
 
 
 
全く似てない低クオです
 
 
 
目の方にお気をつけてご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコ様ウインナー-Image454.jpg
 
 
テツ君「お菓子くれないと悪戯しますよ?」
 
 
 
黒猫の仮装です!
 
 
 
妄想なら超キュンキュンするのに
 
 
 
私が絵にしたばっかりに…キモいことに…
 
 
 
可愛く描けなくてゴメンねm(__)m
 
 
 
目とか見開いてない?(笑)
 
 
 
色塗りもまだまだですね(´Д` )
 
 
 
頑張ります(^-^)
 
 
 
ではさようなら~