こんにちは(゜▽゜)/



たまきちです♪



今日は、六教科中四教科からテストが返ってきました(T-T)



いつもは遅い現文の先生も何故か頑張って今日返してきたし…(´Д` )



でも、採点ミス見つけて2点upしました♪♪



理系の壊滅さがパナいですww



数学どうしたーΣ(゜ロ゜ノ)ノ


こんなにできないのが不思議でならないです←



もうちょっと取れてくれよ私(T-T)



高二になっても数学と化学は付き纏ってくるらしいんで今から恐ろしいです(>_<)



明日は英語系が返って来るな…



迎え撃つ準備をしなくては!(笑)



てかカナダ行きたーい←



今中三は語学研修で行ってるんですよ~



去年行ったけどさー
また、行きたいわ~(*´∀`*)



ハロウィンとかめちゃ楽しかったんだよね◎^∇^◎



仮装とかみんな普通にしてたし、家の飾り付けも派手だったよ(^-^)



あの時間の流れがゆったりしたラングレーに行きたい~



つまり現実逃避したいんですけどね←



中三の時は、未知の世界に友達と二人で投げ出された感があって、緊張しまくりだったからな~



英語が通じなくてもジェスチャーと単語と気持ちで会話できる事を学びましたよ(笑)



中三のお土産が楽しみです♪←



ではさようなら~゜+。(*′∇`)。+゜