銀ちゃーん!!
 
 
 
誕生日おめでとう(*^▽^)/
 
 
 
ダラダラしてて、目が死んでて、仕事がないけど、
 
 
 
人望があって、いざって時に頼れて、いつもちゃんと考えてて…etc
 
 
 
そーんな銀ちゃんがだーいだーい大好きだよ(*´∀`*)!!
 
 
 
これからも銀魂を盛り上げていってください!!
 
 
 
とゆーことで、
 
 
 
銀ちゃん誕生日スペシャル?とゆうことで、絵を描きました~(*´∀`*)
 
 
設定がありまして(笑)
 
 
 
源外の爺さんの発明で銀ちゃん達が小さくなったことありましたよね?
 
 
 
あれが再び起きて、銀ちゃんが小さくなっちゃった設定です(笑)
 
 
 
小さい銀ちゃんが誕生日ケーキを食べているところ?です
 
 
 
下手な絵ですが…(T-T)
 
 
 
お祝い気分で、多めにみてください←
 
 
 
ではどーぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコ様ウインナー-Image452.jpg
 
 
タコ様ウインナー-Image453.jpg
銀ちゃんup
 
 
 
新八「気分はどうですか銀さん(苦笑)」
 
 
 
銀時「も、もう食べられねーよ(うぷっ」
 
 
 
みたいな?(笑)
 
 
 
画質の悪さはもうどうしようもないです←
 
 
 
銀ちゃんがぽわーんってしてるけど気にしないでww
 
 
 
新八の体型おかしいな(>_<)
 
 
 
銀ちゃんも髪型変だし(T-T)
 
 
 
雰囲気で伝えるがモットーなんで←
 
 
 
最終的に何なのか分かってれば良いのさ~゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
とにかく、銀ちゃんおめでとう(*^▽^)/
 
 
 
では、バイバイ(゜▽゜)/