こんにちは
こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちです
 
 
 
いやー
一週間ぶりの更新です
 
 
 
文化祭が近くてですね、超忙しいです(^-^;
 
 
 
なかなか絵がかけなくて辛いっス(>_<)
 
 
 
一昨日は、実力テストだったし…
 
 
 
一日に4教科(化学、物理、生物合わせて理科。現社、世界史合わせて社会)ですよ!?
 
 
 
結果が恐ろしいです(T-T)
 
 
 
9月中はずっと忙しいかも(´Д` )
 
 
 
トークチェンジ
 
 
 
今日描いたのは、荒川のニノさんです!
 
 
 
まあ、顔は見えてないんですけどね←
 
 
 
最近、風が吹いてる感じのを描いてるんです
 
 
 
もう、似てる似て無いの域じゃないですがww
 
 
 
どうぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコ様ウインナー-Image445.jpg
 
 
タコ様ウインナー-Image446.jpg
 
 
暗いね(´Д` )
 
 
 
一応、ニノさんの周りに色も塗ってるけど…見えないねf^_^;
 
 
 
荒川では、シスターが好きですw
 
 
 
マリアさんに虐められて血を出しちゃうところが可愛い(*´∀`*)←
 
 
 
では、寝ます!
さようなら(゜▽゜)/