こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
たまきちでーす
 
 
 
はー、16だよ
 
 
 
昨日となんも変わってないな~
 
 
 
16といえば、バイクの免許とれるね
 
 
 
とらないけどww
 
 
 
ぶつかったら痛そう(ノ_・。)
 
 
 
16歳だから正式にJKになったわけだけど、
 
 
 
リア充してないね~(´∀`)
 
 
 
彼氏ぐらい出来てる予定だったんだけどなー(笑)
 
 
 
彼氏いない歴=年齢をいつまで更新するんやろ(o^∀^o)
 
 
 
てゆーか誕生日も学校来てるって超淋しい奴だな私…
 
 
 
日舞の練習があってね
 
 
 
昼ご飯はコンビニのお握り達
 
 
 
タコ様ウインナー-Image442.jpgお握りの抜け殻ww
 
 
 
淋しいね(TωT)ウルウル
 
 
 
16歳になって初めての昼ご飯、コンビニのお握りww
 
 
 
夕ごはんは好きなものを作ってもらお♪
 
 
 
明日から夏期講習(T-T)
 
 
 
自分で取っておいて後悔(´Д` )
 
 
 
宿題終わってないなー
 
 
 
A先生って怖いかな?
 
 
 
怒らないで~(>_<)
 
 
 
じゃあ、また練習してきます(´∀`ゝ
 
 
 
さようならー~ヾ(○゜▽゜○)