ザ少年倶楽部「Yell」(11/14) | 岸優太.com~優太な毎日~

岸優太.com~優太な毎日~

命がけのサバイバル。



どーも、るーちです。


明日でテスト終わり!

・・・ってことで更新。←勉強しろよ


そういえば保体のテストで

「○○の成績を修めた女子卓球選手の名前は?」

っていう問題があって。

堂々と


中村嶺亜


って書いたったぜ( ̄∇ ̄+)ドヤァ

答えわかんなかったからね、うん。

正解は石川花純(漢字わかんね)だったらしいですけど。




ってんなこたぁどーでもよくて、少クラ!!!

更新遅れてごめんちゃい。






オープニングは予想通り、高地・京本さん・樹の三人。

曲は「希望~Yell~」

あーこの曲、岸くん達に歌ってほしかったわ...(小声)



相変わらず自担は、オープニングから不憫キャラのエンジン全開だったようで。

郁の腕に身をひそめていらっしゃいました。

・・・なにかから必死に隠れてるんですよね、わかります。((違



そしてせくぞちゃんメドレーがあり・・・




やってきましたjr.メドレー!

岸くん達以外にちびっこjr.さん達がいました。

えー、自担は一旦おいときまして。←え



ちびっこjr.さん達!!!

HONEY BEAT!

瑞希、玉元くん、千野先輩・・・・


なんてかわいらしいことっ。


私の嫁になってほしいんだけど...※男です

てかお見合いしたい!

私の2,3歩後ろを歩いてついてくるんでしょ?

で、私が話しかけると頬を赤く染めて・・・

あーっ可愛い可愛い可愛い!!!

これはやばたんだろ!助けてо(ж>▽<)y ☆←



そんで、岸くん達がメインのShe!Her!Her!。

せくぞちゃんメドレーでは蛍光ピンクだったのが黄色いお衣装になってました。

どの衣装もまぁなんとお似合いになること!

もういっそのこと何も着なi((ry←殴



そう、それでShe!Her!Her!の話ね!

(ごまかすな)


尊敬してる北山の歌(演歌っぽいなw)歌えて嬉しかっただろうな、岸くん。

私も嬉しいよ!




岸くんの嬉しさ=私の嬉しさ!

岸くんの幸せ=私の幸せ!

岸くんの悲しみ=私の悲しみ!

私達、運命共同体だもんねっ///

うふ///








┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ(読者の声)








それからみんなでキミボク歌ってらした。


なんと、村木と本高くんがセンター!

まさかの村木!

いやはや、私の後輩(面識ほとんどなし)の小学校の頃のクラスメートがね....

うん、村木なんですよ...(小声)


そのこと聞いて、一応応援はしております(。・ε・。)

入所当時より髪の毛伸ばしたこともあってか随分とイケメンになられまして。

みんなも村木亮太をよろしくね(o^-')b←





その後は優馬がpiece歌って、お絵かきバトルやって。

※絵心ないんでお絵かきバトルについてはコメント控えさせて頂きます。




それからA.B.C-Zがメドレーを披露!

5starsはロックみたいな感じで歌っててすごく新鮮味があった。

河合さんの歌の入りが苦しそうだったことから考えるに多分口パクじゃないだろう!

ずっとLOVEはわからないけど。


てかさ、ずっとLOVEでjr.がぐぁ~ってきたじゃないですか。

その中に如恵留もいたんだけどね。

・・・めちゃくちゃエロくてさ!笑

ちょっと眉ひそめてあごあげるだけであのエロオーラ!

ハンパない!


そいえばこないだ知ったんだけど、如恵留ってもともとジャニーズじゃなかったんだね。

妹さん(想妃愛←これで「そふぃあ」と読む)と一緒にどっか違う事務所で活動してたみたい。

妹さんはもう芸能界やめちゃったらしいけど。

てことで如恵留は一応、CDデビューを果たしております。←






Jr.にQ!!!!!


岸優太さん出ておられました!!!!

岸くんが映し出されたときもうなんかもう心がもう幸せでいっぱいになってもうひゃひゃひゃ!

岸くんも幸せだなぁと感じるときは「Jr.にQに出られたとき」!

一緒!

ほらね、だから言ったでしょ!

私達、運命共同体なんだってば☆







┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ(本日二回目、読者の声。)





もうねー、すんごく可愛い!

慣れない感じがすごい可愛い!


そしてね、まさかのお母さんに言い訳ばっかりしてるというね。



母「優太!なにやってるの、勉強しなさい!」

優「わ、わかってるよ!今やろうとしてたとこじゃん!」

母「あんたいつもそう言って!」

優「俺もコンサートで疲れてんだよ!今やるから!」



え、なにこれ萌える・・・(〃∇〃)

うひょひょ(〃∇〃)





えー続きましてJUMPのメドレー。

知念くんがガンバレッツゴー!、八乙女と有岡でscore、三人でdream come ture。


知念くんのバックは美勇人・如恵留・やしゅやしゅ・諸星。

少し前に「トラジャ解体された」っていう噂が流れたんだけど、多分このせいだね。

別に衣装統一されてなかったし、解体とかそういうわけじゃないのにねぇ。

疑った人、なんか凄い←



score。

私、有岡の声すごい好き。

なんか落ち着く感じがするっていうか...


包容力のある歌声!


そんな感じですね。

あんまり他人に理解してもらえないんだけどね・・・。

もっとたくさんの人とその包容力を分け合いたいんだけどな・・・。

Let’s share 包容力!(ポッキーのまねしてみた)



dream come ture。


この時、ステージの後ろ側から撮られてたんだけど。

つまりステージ上のみんなの背中が見える感じね。

あの撮り方、顔は見えないけどすごく好き!

ステージからどう見えてるかすごくわかるじゃない?

ファンの皆様の黄色い声、煌びやかなペンライト、たくさんの団扇...

その雰囲気がすごくいい!

ま、これもあんまり理解してもらえないんだけどね・・・。





そしてやっとこさ最後の曲!

Days。

テーマYellなのになんでこれが最後なの?

なんか全然応援されてる感がないよね?

てかむしろ悲しいっていうかむなしいっていうかそんな気分だよ私←え

なんか曲調が悲しい感じじゃないですか。

原因それだよね、うん。

いやほんと謎だわ・・なんで?ホントなんで?

※別に責めてるわけではありません。


・・・っまぁいいや!

気にしないでいこう!w




ってことで今回はここら辺で!















( ・д・)/--=≡(((岸