可愛い服が着たい | MARIのブログ

MARIのブログ

ブログの説明を入力します。

最近服を沢山買ってしまいます😅
断捨離といいつつ…。
なんでって、実は痩せたんです✨
皆に気づかれていませんが💦
その前までが太りすぎていたから痩せたと言っても全然ですが!
でもやっぱり痩せると服を選ぶのが楽しかったり少しのことが気になったりします!

新しい服にも挑戦したいと思っています😊
それこそアメブロでみてこの人の服可愛いと思って口コミやらみて考えて、やっぱり着たいとなったら買います😊

化粧品を買ったり少し運動したりと新しい自分に変わりたいって思うことがありまして。体重もみるみふ落ちていたのですが自分の弱さ?なのかな、今は止まっています。

言い訳っぽいのも言わせてもらうとあえて落とさないように気をつけています。
何故って?
弱さもあるけど免疫も落ちている気がして久しぶりに子供の風邪がうつりまして😣
これはダメだと今は体力をつくろうと頑張っています😊

家族にも痩せたの気づかれないのってどうよ😅
調べてみたら10キロぐらい痩せないと気づかれないって。
5キロとかで痩せたと気づかれるって書いてあったけどあれはウソだね!