【何カ月ぶり?】何カ月ぶりかにピグログインしますた! お久しぶり自分!ww なぜまたピグにログインしたかと 言いますと! 某ドラマの ~生きる理由ってやつ見てから! がんと戦う姿はほんとかっこいいですな