ベイスト聞いて今日は寝よう | きっと大丈夫なブログ♪嵐の二宮和也くんと嵐が大好きな人のブログ♡

きっと大丈夫なブログ♪嵐の二宮和也くんと嵐が大好きな人のブログ♡

不定期に二宮和也さんと、嵐について書いていこうと思います!!٩( 'ω' )و
気軽に見てください♪(o^∀^o)
コメントや読者様になってくださる素敵な方お待ちしています!

こんばんは!

りぃなです。


また長らく空いてしまいまして‥‥申し訳ないです‥‥


さてさてさてさて


まずは


24時間テレビにのちゃん硫黄島行くらしいですね!


戦後70年だかららしいです!


そっか~!


素晴らしいなぁ~!


にのちゃん頑張ってね♪♪♪


今年戦後70年たって平和な世の中だからこそ、伝


えないといけないことって沢山ありますよね。


私も沢山勉強しないと‥‥!



それから、


パズドラも決まったらしいですね!

わーい!これまたCM録画しないと!


あれ結構大変ですよね笑笑


そこだけ撮るっていうのがなかなかハードルが高い笑



もう私の家のレコーダーパンパンですからね笑



これ以上嵐入れるともうアウトですね笑



みんなに勝手に消されますね笑笑



はい。頑張ります。



さらにさらに

にのちゃんがハンバーグ侍受賞!!!!!!!



いやーめでたいっ!実にめでたい!




にのちゃんの大好物だもんね!



いーなーハンバーグ!



ハンバーグになりたい。


ハンバーグになりたい。



うん。

























ハンバーグになりたい。
(わかったわかった)









ハンバーグになりたい。







そして来週は



櫻井さんが楽しみですね(*゚д゚*)

さぁみなさん!


レコーダーをすっきりさせて、来週に望みましょう!


それではまた!✋


今日はベイストだぁ~♡♡