ホタルイカにのちゃん | きっと大丈夫なブログ♪嵐の二宮和也くんと嵐が大好きな人のブログ♡

きっと大丈夫なブログ♪嵐の二宮和也くんと嵐が大好きな人のブログ♡

不定期に二宮和也さんと、嵐について書いていこうと思います!!٩( 'ω' )و
気軽に見てください♪(o^∀^o)
コメントや読者様になってくださる素敵な方お待ちしています!

ごんにぢば‥‥

はぁ疲れた。

もうサロンパスや‥‥
(サロンパスは体の痛みにしか効きません)
心の疲労もサロンパスで治ればいいのに‥‥笑

にのちゃんおねがい♡
(サロンパスはにのちゃんではありません)



さてさて

私がテストでヒーハー言っているあいだにいろいろありましたね~うん。

こっちはヒーハー言ってたからね、新曲出たとき‥‥

こっちはヒーハー言ってたからねにのちゃんがホタルイカつけてたとき‥‥

こっちはヒーハー言ってたからね、嵐がMステに出てたとき‥‥

(分かったわかった)

もう色々ありすぎてどれから話そうか笑

というか、まだ青キミ見てないんですよね~

ヒーハー言ってたからね
(しつこいわッッ)


ということで、

{848D393E-24B5-4BEF-8E67-32A5748E7E30:01}

ひとまずいかちゃん♡

いかちゃん面白かったですね♡

いかちゃん光ってないのに面白いじゃんっていうためだけに頑張っちゃうにのちゃん♡♡

素敵✡。:*

朝早いのにがんばっちゃうにのちゃん♡

{A2E76AB8-C6D3-4274-BF2F-5012839FB0A8:01}

目が真っ赤なのに頑張っちゃうにのちゃん♡♡かっこいい✡。:*

{607D6CFF-9959-4FD8-BB2D-834FAAAAD70D:01}

そして笑顔はかわいい♡♡

メモメモφ(`д´)カキカキ

{8781B4E4-D6EE-4E52-9F2B-85AAC11A9FEC:01}

そしてこの顔にきゅんキュン♡♡

なにこの角度♡この顔この髪♡

かっこいい‥‥かっこいい‥‥

かっこいいよにのちゃん♡♡

{20706403-5801-49FE-896B-1C485D362315:01}

うわかっこいい(´つヮ⊂)ウゥッヒョオアアァ

わかります?だれかわかってくださいこのこのこの写真かっこいいって誰かわかってください。だれかだれかだれか‥‥

もう髪の毛の先から靴の先までかっこいい!

お手手もかわいい♡♡

鼻も愛らしい‥‥

だれか~w

{928AF831-8E35-4258-AD8E-54DC00F3EA54:01}

キューーーーーーーン♡♡♡♡
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

だめだ‥‥かっこよすぎる‥‥

やばいぞこれは!誰か共感してください‥‥ww

{0D8000D4-95D2-4C69-990D-09607D8BC250:01}

からの上目遣い♡

にのちゃん知ってた?にのちゃんの上目遣いは人の1000倍位の女子力ありますからね!

もう可愛くてわたくし倒れそう(ふーん)

{D82488A1-9C13-4968-8DD3-F3A27B2017A7:01}

そしてノリノリなにのちゃん投入♡♡

{13DFD2F7-0DC3-4B79-8DBD-395DB565C22A:01}

大失敗なにのちゃん投入♡♡

うん!テレビ的には大成功だよ♡♡

あー元気でた♡♡

明日からまたまた学校!

ワクワクだったらいいのにな笑