VSだったのにいつの間にか総無線の話になっている | きっと大丈夫なブログ♪嵐の二宮和也くんと嵐が大好きな人のブログ♡

きっと大丈夫なブログ♪嵐の二宮和也くんと嵐が大好きな人のブログ♡

不定期に二宮和也さんと、嵐について書いていこうと思います!!٩( 'ω' )و
気軽に見てください♪(o^∀^o)
コメントや読者様になってくださる素敵な方お待ちしています!

よいしょ!

こんにちはりぃなです!

今年のMMDAは翔くんでしたねw

じゃなかいかなぁーと思っていた自分をお許しください(笑)

でも翔くんの進行のおかけでVS毎週楽しく見られてるよ!

プレーだけじゃないもんね?そうだよね?

にのみやさん!!(笑)

みんな必死に自分をかばおうとする姿がいっつもかわいい♡♡
と、おもいませんか?

私は思いますw

とくにはしとはしのやりとりが毎年楽しみなのは私だけ?
いや、大勢いるはず!

総無線コンビ好きな人は沢山いるはず!



みんなすきだよね?(笑)

そうやってお互い毒はきあってるのにさらりとライブの挨拶で恋人つなぎしちゃう君たちが好きだーー!

相葉ちゃんといる時のにのの顔は本当に心の底からわらってるよね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

いいなー!
にのにあんな顔させれる相葉ちゃん!

これからもどんどん総無線の活躍期待してます!!!!!