桂花楼いってきました( ´ ▽ ` )ノ | 黄色い王子様*+゚のブログ

黄色い王子様*+゚のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
今日は桂花楼にいってきました
 
 
 
 
1時間半くらい並んでやっと食べれました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
まずはお箸から( ̄^ ̄)ゞ
 
 
可愛いよ(*^^*)
 
 
次はお料理
 
1番目に出てきたお料理\(^o^)/
 
 
じゃん!
 
 
『海老の春巻き』
名前はあってないです(。-_-。)
 
 
そして2番目!
 
 
 
『小籠包』
です\(^o^)/
 
 
3番目、4番目!
『カニ春巻き』
『餃子』
 
 
そして5番目!
主食のラーメン(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
『ネギラーメン』
 
頼んだ物のめっちゃ辛かった‥
辛いなんて聞いてないよー( ´ ▽ ` )ノ
だから半分は妹のチャーハンと交換しました
 
その次6番目!
『唐揚げ』
 
7番目!
 
 
 
 
名前忘れた(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
 
沢山食べました
これ全部1人じゃないよ?
四人で分けて食べました
 
どれも美味しかったー
また行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
それから店内にはこんな物が‥😊
 
 
嵐からのサインや相葉くんのバーテンのやつとか沢山のファンからの贈り物
 
写真載せたいけど載せるのはやめときます
 
とにかく楽しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
夢見たいだった
 
またいくことにします
 
 
それでは、この辺で✨