2010/11/06 ふう(´・ω・`) 今日はなかなか疲れたよね\(~o~)/ 持久走のせいで全身筋肉痛だい こんな早く筋肉痛くるってことはうちって若いんだな~ てかね今うちの部屋めっちゃ汚い 明日絶対片付けるんだ~(`ω´)