はぴ(`ω´) 今日は朝6時起きから13時まで練習試合からの まりあちゃんと遊んだ~(`ω´) めちゃハードでしょ(笑) でも楽しかったから疲れてなんかないよーう まず町田いってーお店回ってーワンピ色ちで買っちゃったむふ からの~ららぽの野の葡萄いったの\(^○^)/ やばいね!初めていったけどめちゃうまっ たくさん食べたデブだな~(笑) でも、もういーや!健康的なデブになる! とにかくね超楽しかった あ、もうトイレに携帯忘れないでください笑っ 次はカラオケね~(^O^) おまけ