でぶヽ(´▽`)/ ぐらんどちゃいな にまなかなみばななでいってきた今日急に練習なしになったんだい 食べ放題です←食べ過ぎだばか(T_T) でもねーめちゃおいしくて大好きなんですよー(笑) そのあとすることなくて青葉台のカラオケいったんだけどみんなめちゃ混んでて入れなくて初めて「あび」いった~(`ω´) 安いけどゆーすたとかのがいーな(´ω`) そーそう!青葉台のプリ機に感激した(T_T)笑っやっと四角いのができたかみたいな(笑)