ぐらんどちゃいなナイフとフォーク
 
まなかなみばなな
でいってきたラブラブ!グッド!
今日急に練習なしに
なったんだいドキドキ
 
 
食べ放題です得意げ
食べ過ぎだばか(T_T)ハートブレイク
 
でもねー
めちゃおいしくて
大好きなんですよー(笑)
 
 
そのあとすることなくて
青葉台のカラオケ
いったんだけど
みんなめちゃ混んでて
入れなくて初めて
「あび」いった~(`ω´)
 
 
安いけど
ゆーすたとかのが
いーな(´ω`)グッド!
 
 
そーそう!
青葉台のプリ機に
感激した(T_T)笑っ
やっと四角いのが
できたかみたいな(笑)
 
 
ninominosさんのブログ-BBD3M29U8TG6DA2.jpg