今日いちごの
みんなが
うちの誕生日
お祝いしてくれたよninominosさんのブログ-c25da4.gifninominosさんのブログ-5d7446c840ed52ff17f2249206b89842.gif
 
 
2時間目おわったあと
まりあちんに
目かくしされて
 
なんだし(笑)
って思って
 
わ~
 
 
ってなってたら
みんな教卓に
お菓子広げて
立ってて
 
はっぴばーすでいとぅーゆーninominosさんのブログ-image005.gif
 
歌ってくれましたninominosさんのブログ-datadecomail_attach_new201002121.gifninominosさんのブログ-image001.gif
 
 
うちの誕生日
もう10日くらい前だからね
ほんとに
サプライズでしたninominosさんのブログ-image008.gifninominosさんのブログ-image008.gif(笑)
 
 
うん、めちゃ嬉しかったninominosさんのブログ-image005.gif
 
テストでずーんって
なってたけど
吹き飛んだ\(^O^)/笑
 
 
 
みんな~ダイスキっ(^ω^)ドキドキ
 
ninominosさんのブログ-201010290016000.jpg