ありがと~(Тωヽ) 今日いちごのみんながうちの誕生日お祝いしてくれたよ 2時間目おわったあとまりあちんに目かくしされて なんだし(笑)って思って わ~ ってなってたらみんな教卓にお菓子広げて立ってて はっぴばーすでいとぅーゆー 歌ってくれました うちの誕生日もう10日くらい前だからねほんとにサプライズでした(笑) うん、めちゃ嬉しかった テストでずーんってなってたけど吹き飛んだ\(^O^)/笑 みんな~ダイスキっ(^ω^)